スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
矢上川 小物釣り
前回の矢上川パンプカ釣行の翌日、

あの小魚が気になり、また行ってきました

8:00
ポイントは浅田川と矢上川合流点、


小さい袖バリにイソメを付けて投げてみると

あの銀色の小魚達は反応しません(^^;;

アタリがあったので合わせてみると…



小さなヌマチチブ君でした

エサをパンに変えてみると、

さっきまでの無反応が嘘みたい、
一気に飛び付いてきます

銀色の魚がヒット


粘り強いファイトを見せたのは少し大き目のウグイでした


1匹釣り上がるとウグイ達はスレてしまい、
このあと同サイズのウグイを追加して朝9時には終了。

しかしあの複雑な地形の合流点にはもっと色々な魚が潜んでいそう…

なかなか気になるポイントです
関連記事
[2014/09/21 11:18] | 釣り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<お久しぶりです!!!(受験明けのカズホ) | ホーム | 矢上川釣行>>
コメント
ナマズがいるよ(笑)
[2014/12/26 19:39] URL | 高柴 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://carp2013.blog.fc2.com/tb.php/41-a4ef45e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
