[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9/14 稲田堤釣行
9/14、潮が長潮だったので汽水域は諦めて淡水域の稲田堤へ

6:30
ポイントは稲田堤の送電鉄塔の真下辺り、
まずはコーン🌽を2掴みくらいまき、

一本目の竿には
袋仕掛けで団子を包んだ物➕二本針仕掛け➕乾燥コーンと干し芋

二本目の竿には
袋仕掛け➕ヘアリグ➕乾燥コーン

こんな組み合わせで一本目の竿を足元に、
二本目の竿は対岸に向けて30m程投げました


準備中にI先輩こと五十嵐さんが到着

そのすこし後に私の高校の友達であるSさんが到着


五十嵐さんはボイリーで鯉を、
Sさんはルアーでバスを狙って釣りを始めましたo(`ω´ )o


この日の水面はとても静まっていて…
魚っ気のようなものがあまり感じない~_~;

午後になるとSさんはさびき釣りでブルーギルやモロコを釣り始めました

さびき釣り仕掛けの針にミミズを少しだけ引っ掛けて足元に垂らして、
あたりが来れば合わせて釣っているようです

五十嵐さんもタナゴ釣りの仕掛けでオイカワを次々と掛けて行きます

これで坊主なのは私だけになりました


この日の気候は暑くもなく寒くもなく…

ぽ~(´Д` )っと待ちぼうけていると
4:00足元に入れておいた竿にヒット‼︎‼︎

なかなか粘ってくれた50cmくらいの鯉でした(^ν^)





この日はこの一匹で終了

帰りににわか雨に降られたので急いで駅に飛び込みました
[2013/10/15 07:54] | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
写真とか
もうそろそろ学校のテストです>* ))))><

試験が終われば早速泊まり釣りに行く予定です^_^
それまでは釣りも何もお預け…(ーー;)です

それと、先日、動画をYouTubeにUPしました(^o^)

もし良ければご覧ください

ではまた
カズホの鯉釣り日記 釣り場からの風景
↑見てみてください

[2013/10/13 23:45] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
